こんにちは!気づいたら3年目の幹部の代になっていました。はるきです!
連日夏日が続いていて夏がすぐそこまできていると考えるとウズウズが止まりません😄😄

早いもので夏の海水浴場開設まで残り約2ヶ月となりドキドキとそれを遥かに超える楽しみと無事故を繋ぐために自分が何をできるか日々考えてトレーニングに励んでいる僕ですが今回は自分の好きな言葉について紹介しようと思います🫡

僕が好きな言葉はズバリ「頑張る時はいつも今」です!
この言葉に何度助けられたか数えきれないくらいこの言葉を頭で思い浮かべています。

いつもみなさんはどんな時に頑張りますか?
例えば勉強を頑張るだったり自主練を頑張る。人それぞれ頑張ろうする対象は様々あります。その中で今日は疲れたから「明日がんばろ〜」って言ってる人いませんか?😄
絶対にみんな一度は言ったことがあると思います。これを読んでるそこのあなた!🫵今日から「明日頑張ろう」と言うのはやめましょう!
って言うのは言い過ぎましたね笑


ライフセービングに置いて「明日頑張ろう」は絶対に通用しないと僕は思っていて目の前で助けを求めている人に対して明日助けようとは絶対にならないし見捨てません。そのような気持ちになった瞬間に事故は起きてしまうし一生の後悔が残ると思います。だから常に全力で頑張ることが大切ですが休むことも大切。頑張る時はいつも今という言葉は休憩も全力で行うという意味も込められてると思っていてオンオフをしっかりしてるからこそ最高のパフォーマンスが得られると3年間のライフセービング活動を通してみに染みて感じました。
小さいこと一つずつでもいいので継続しつつ頑張る時はいつも今という思いを掲げて僕と一緒に頑張りませんか?このブログを読んでひとつでも頑張ることができたあなたはとても素敵で最高なbrotherです!😁

My brother

今まで繋げてきた「無事故」を途絶えさせないためにも全力でメンバー一同精進して参りますのでこれからも応援のほどよろしくお願いいたします🔥🔥
ご精読ありがとうございました!!!!