こんにちは☀️
最近朝になると布団がおしりにくっちゃう、3年目莉瑚です!

新歓も終わり、とうとう夏に向けてのラストスパートの時期になってきました!
あ、ちなみに、今年の1年生は色んな意味で結構な粒ぞろいらしいですよ、笑
海水浴場にいらっしゃった際には、ぜひ探してみて下さい🤭

まぁそんなことはさておき、
やっっぱーり、この季節になるとみなさん海に入りたくなりますよね~~?笑
暑い中走ったあと、勉強したあとなどなど、汗をかいた後に入る海は格別ですよね!!
自分達もこの時期が来てくれるのが本当に嬉しんです!!笑

まぁですが、6,7,8月を笑顔で向かえる裏には、チームメンバー1人1人違った、たくさんの苦しいことや辛いことがあったと思います。
夏、お客さんの命を預かるのだから当たり前。心ではそう思っていても、なかなか前に進めないことありますよね。前に進めない、でも、立ち止まれない。そんな中でみんなが、もがいてもがいたからこそ、今のチームがあるんだなぁと思います。自分はだいぶ臆病なので、当たり障りなく無難に日々を過ごしちゃいます、笑
なので、辞めるとか更に上のステージに自ら足を踏み入れるとか、何事に対してもそういう決断が出来ないですよね。なので、そうやって、心を大事にして、自分の決断をできる人は尊敬します。
チームというのは本当に1人1人の決断や頑張りで成り立っているのだなぁと最近思うようになりました。(少し、大人になったのかな?笑)
そして、その1人1人はどこかで必ず人より努力していることがあるということ。それが輝にあたらなくても必ず存在するということ。

これは最近ある会長から教えてもらったのですが、『心を大事にし、感謝する』です。
(自分も「感謝の正拳突き」1日1万回をやろうか正直考えました、笑)
まぁ、そんな小言は置いといて、この教えは一緒心に留めておこうと思います。

以上!最近HUNTER × HUNTERにどハマりした莉瑚からでした👋

2024年度の夏も一緒に鹿嶋の海を満喫しましょう😁