はじめまして
鹿嶋2年目のとみーこと富澤奈菜美です。実はブログ初登場です👀よろしくお願いします。このブログで少しでも魅力を伝えられるようにがんばります!お付き合いください☺️

現在コロナウイルスの影響により、活動を泣く泣く自粛しております。残念ではありますが、だからこそ再確認できたKLGTの好きなところについてお話しさせていただきます!

私は昔から長く走るのが苦手です。とても、、、😰ですがついにランニング始めました〜👏
初めはペースもわからず、ただしんどい時間でした。今回も3日坊主かなあと思っていました笑
しかしなんと、始めて1ヶ月くらいになりそうです!!走れる距離も速さも順調に成長しています!もちろん嫌いな気持ちをすぐに克服するのは難しく、気が乗らない日もありますが、なんとか頑張っています🏃‍♂️🏃‍♂️

これには訳がありまして、KLGTではみんなが走った距離を共有し、チーム一丸となってよき仲間、よきライバルとしてトレーニングしているんです🤩”1人じゃないから頑張れる”ってやつですね🤝

これこそ、私の思うKLGTの好きなところなんです!

ライフセービングを始めて1年ほどで
すが本当に山あり谷あり。🌋笑った日がたくさんあれば泣いた日もあります。
でもこうして1年間頑張れたこともこれからも頑張ろうと思えるのも間違いなくライフセービングという繋がりでこの素敵なメンバー達との出会いがあったからだと思います。

私は大学の授業が多く、練習に参加できない日もあるのですが、そんな私の練習にも気が済むまで嫌な顔せず付き合ってくれる仲間がいます。チームのために色々なことを犠牲にして一生懸命頑張る仲間がいます。嫌なことがあっても忘れられるくらい面白くて愉快な仲間がいます。本気でぶつかり合える仲間がいます。鹿嶋ライフガードチームは仲間であり家族のような温かい場所なんです👨‍👩‍👧‍👦

こちらは波が高い日も果敢に挑む頼もしい同期です。みんなで成長しようといつも刺激を与えてくれます。2年目はみんなで気合いを入れてより一層頑張りたいです💪

長くなりましたが、
こんな綺麗な海と趣のある宿、素晴らしいメンバーに恵まれた鹿嶋ライフガードチームの一員になるもよし、夏の海水浴場に遊びに来るもよし、ぜひぜひ鹿嶋の魅力を皆さんに知っていただきたい!!これが私の願いです✨

早くコロナが終息し、1日でも早く今まで通りの生活に戻れるよう、STAYHOME🏠今できることを探してみんなで乗り越えましょう☺️