みなさんこんにちは!今回のブログは、3年目の百音が担当いたします!

最近、都内では半袖を着る人もちらほら見かけるようになりました😮春を感じます🌸🌱

鹿嶋の海はまだまだ氷のように冷たいですが、水着で海に入れる季節が今から待ち遠しいです😗😗

さて、今回のブログでは、第7回練習会について書いていこうと思います。と言うのも、なんと!日曜日の練習には上野凌さんがお越しくださったんです!👏凌さんは、ライフセービング日本代表として活躍されているスゴい方です🤩(高須さんもすごいですよ!笑)

午後練では、そんな凌さんにメニューを組んでいたき、「鹿嶋の海をもっと好きになろう!」というテーマで練習を行いました。辛い冬の時期、寒さと高すぎる波に心が折れそうになることもあります、、。しかし、初心を思い出し、気持ちを入れ替えるいい機会になったのではないでしょうか!!メンバー一同、世界レベルのライフセーバーと練習やお話をできる貴重な機会を通し、たくさんの刺激をいただきました!お越しいただきありがとうございました🙏

練習終わりの1枚✨これが鹿嶋恒例の集合写真です!

一生続くんじゃないかと思っていた冬ですが、気づけばもう3月。これからはラットも始まり、本格的に「夏」を見据えた時期に差し掛かります。新歓では、新しい仲間にも出会えますね!幹部代の夏がすぐそこに来ているのだなぁと実感する日々です。

最高の夏にできるよう、一つ一つの練習を大切に、全力で頑張ります!

以上百音でした〜!