皆さんはじめまして!

今回初めてブログを担当します

東洋鹿嶋ライフ1年の熊倉和希です😆

まずは簡単な自己紹介とライフを始めたきっかけについて書きたいと思います!

名前:熊倉 和希(くまくらかずき)

埼玉県出身

僕は幼稚園から高校までサッカーをずっとしていました。でも大学に入ったら違うことがしてみたいと考えていた時、ライフセービングに出会いました!これは運命の出会いなのではと思えるほど、鹿嶋では充実した毎日を過ごせています✌️

僕の話はこの辺にしておいて、2週目を迎えたガードについてお話しさせて頂きます🤩

今週も天気には恵まれない中、多くの遊泳客の方がお越しくださいました!

そして週末には、

*クイズ大会

*ビーチフラックス大会

*宝探し大会

*ライフセービングの体験教室

といったイベントが行われ、小さなお子様を中心に多くの方に参加していただきました😆本当にありがとうございました🙏

僕はビーチフラックス大会を担当させて頂きましたが、子供たちが全力でビーチフラックに向かって走る姿は可愛さの中にもかっこよさがあり、とても素敵でした😍

みんな未来のライフセーバーかな😎

来週からは天気も晴れ、気温も上がり本格的な海日和になりそうです☀️☀️

そんな鹿嶋の海で皆様と会えることを楽しみにお待ちしております🏖