こんにちは!初めまして(_ _*)鹿嶋新2年目 乃亞(のあ)です!!これが初めてのブログです。よろしくお願いします<(_ _)>寒いだろうな、今日も寒いだろうな、と思いながらも上着を着ることにまだ抵抗が残っていて夜、案の定寒くて後悔する今日この頃です笑

そんな寒さを感じるようになってきた11月に入り、総会にて代交代が行われました。22の1年間が終わり、新たな23の1年間の幕が上がりました。その日から新2年目となり、自分の中で目標、達成したい事項など出来つつあるのですがまだまだ22の先輩方のようになるにはあと二季節分足りません。

総会・新2年目

話は変わりますが、私は元々中高6年間でバスケをやっていて、ライフセービングを学生がやっていると知ったのも実は大学生になってからでした。そんな私がライフセービングを始めた理由は”一目惚れ”です(♡ㅇ♡)そして、大学での新歓の時に”一目惚れ”した先輩方がまさに鹿嶋の先輩方なんです(⊙⊙)今となったらその時の自分に感謝です。ライフセービングを選び、鹿嶋を選んで自分の大学内の先輩方だけでなく、鹿嶋ライフガードチームに入って最高な先輩方や同期に会えることが出来ました。

22夏最終日

私は、そんな最高の先輩方や同期と過ごす夏がこんなにも忙しくて充実して最高になるものだとは思ってもいませんでした。今までの人生、受験生の時でさえイベントごとに全力を注いできたため、毎年「今年はさらに最高だったで賞」を塗り替えているのですが、ちょっと比にならないぐらいだったんですよねΣ(゚艸゚〃) 鹿嶋でしか経験できないことも多く、夏が終わり大学の他浜の同期と夏の思い出話をするのがとても楽しかったです(≧∇≦)

では、突然の最後になりますが、ぜひ!私が一目惚れした鹿嶋ライフガードチームを訪ねに来年の夏も下津・平井海水浴場に遊びにいらしてください!!最後まで読んでいただき、ありがとうございました!(´▽`)