こんにちは!

 

サンサン襲来で参ってる場合ではございません!!🌞

 

2年目の丸山です!!

 

 

本日は台風による強風、波浪のため終日遊泳禁止でした。

 

明日も台風による影響が予想されるので、ライフセーバーの指示によく従っていただくようご協力お願いします!

 

さて、今日は何をしたかというと、、

 

丸山のチーフ体験、つまり監視長を務めました!!!😎

 

 

今日のテーマは「一蹴」

 

台風なんかに負けてないで明るくやっていこうってことでこれにしましたが、

 

笑いの絶えない1日になりました🌞

 

 

みんなの支えがあって頑張れてるんだなぁと最近強く感じるようになってきて、

 

自分もそういう助けられる存在になりたいと思うようになりました。

 

「スタンディングオベーション」

 

今日僕が決めて流したエンディングテーマ曲の名前です😌

 

このチームのみんなに今日はスタンディングオベーションしたいです、みんなありがとう!!