はじめましてこんにちは🔅

日女1年、鹿嶋2年目の大井笑生(オオイエミキ)です!

ブログを描くのは初めてなので自己紹介します!

私が今までやってきたスポーツ活動は、小学校の頃に少しかじっていた水泳!中学校の頃は和太鼓部!和太鼓は自分よりも大きい大太鼓を叩いていました!高校ではダンス部でヒップホップを踊っていました♫私がなぜライフセービングをやりたいと思ったのかというと、姉がライフセービングをしていて、かっこいい✨私も人のために何かをしたい!、何かを必死に打ち込みたいと思ったからです!!名前のとおり笑顔を絶やさず何ごとも頑張っていきます😊

少し自己紹介が長くなってしまいました💦笑

さて先日のKLGTでは第二回練習会が行われました!第二回練習会の1日目は、社会人さんも来て下さいました!

日曜日は、下津海水浴場から平井海水浴場までロンパドをして練習を行いました!

これから夏の無事故に向けて、知識、体力、技術など、様々なことに視野を広げながら、今後の冬の練習も頑張っていこうと思います🔥

この写真は練習後に撮ったものです!

毎回練習後に写真を撮るのが私はにぎやかで楽しくて大好きです😊今回は2年目で撮った写真も載せちゃいます!