こんにちは!

7月ももう終わりを迎えますね😆

7月の海開きから下津海水浴場、平井海水浴場ではたくさんのイベントを行っています!

 

ビーチクリーンイベント

このイベントは海岸に落ちているゴミを拾うイベントになります。ゴミ拾うだけ?って思うそこのあなた!夏に海に来てゴミだらけの海はがっかりしますよね?だからこそ、みなさんの手で綺麗な海にしてその海で写真を撮りませんか😄?

みなさんが拾ったゴミは毎日計測して本部監視塔下のホワイトボードに何kg拾ったか掲載してあります。ぜひぜひ確認してみてください😉

他にも、

貝殻集め大会(平井海水浴場)

 

海水浴場マスター(下津海水浴場)

などさまざまなイベントを行いました!

小さなお子様から大人の方までみなさんの笑顔が見れて私たちライフセーバーはとても嬉しいです😆

 

そしてなんと!84日(日)には、平井海水浴場にてスイカ割り大会という夏にもってこいのイベントがあります👍🏻👍🏻

参加をお待ちしておりますので是非お越しください!

イベントの内容は、前のブログに書きましたのでそちらをぜひぜひご覧ください🌺