みなさんこんにちは!鹿嶋に入ってはや1年、初めてブログを書かせていただきます、鹿嶋2年目明治大学2年目の田中悠葵(たなかゆうき)と申します。☀️

さてさて、世の中は新歓シーズン。各大学でも新歓が行われキラキラした1年生達がたくさんライフセービングに興味を持ってくれました。鹿嶋にはどんな子達が入ってくれるのでしょうか?ワクワクがとまらず授業中に居眠りも出来ません。😪zzz

そんな新歓シーズン真っ只中の中行った今回の練習会は一言で言うと「夏を感じる」練習会でした!だんだん暖かくなってきて、なんとウェットスーツを脱いで水着1枚で練習をする猛者(=おバカ)もいました!自分が練習メニューを考えた日曜日の平井海岸での練習では海水も温かくなってきたので海でのサーフ練も再開させてしまいました笑🌊🏊

↑土曜と日曜に行われた練習会の写真です😚

日差しも強くなってきて、海岸にはハマグリ取りをしにくる方々も沢山来てくれて、いよいよ鹿嶋にも夏が近づいてきたんだなーと感じました。✨🎇早くシックスパックを作らなくては、、

みんなで凍えながら庭のホースでお湯を浴びていた冬はどうやら過ぎ去ってしまったようです。✌😄

僕達は夏の本番のガード期間が近づいてきたこともあり、日々レスキューのテストに合格するため頑張っています!

皆様も夏に向けて何か目標にしていることはあるでしょうか??

素敵な夏を迎えられるように今のうちから頑張っておかなくては、、💪

↑僕が一番好きな鹿嶋の夏の写真です🌊🌊🏄

以上、田中悠葵でした。またお会いしましょう!!

撮影時のみマスクを外しています