太陽の陽射しが暑く感じるようになってきましたね☀️

こんにちは!3年目の礼央奈です🤗

 

 

 

5/11.12に第13回練習会が行われました〜

な、なんと、今週は新入生歓迎会だったのです😃😃沢山の新入生が来てくれました!若いですね〜初々しいですね〜2年前が懐かしいですな笑

僕自身も1年生の時はど緊張で全然話せなかったのが記憶に残っております…笑

 

今年の新入生はどうだったのかな…?

 

練習ではたくさん波乗りしてたくさんボディーサーフィンもしました🏄‍♂️

 

 

 

本当にみんないい笑顔してますね🤗

 

 

 

 

ん、途中に新入生ではない顔が…?

 

 

ま、それはさておき…

新入生歓迎会の最後はBBQ🍖

 

みんなとっても美味しそうでしたね😬

 

新入生のみんな来てくれてありがとうございました😊

どこの浜で監視をするにしてもお互い頑張ろう✊

 

 

さてさて、新入生が来たということは…夏が近いですね🌺もう本当にすぐ!

夏が近いということは、僕らの季節!

これから、みなさんが海で楽しむ季節!

ぼくたちは、お客さんのために安全安心な海水浴場を目指してこれからも日々精進してまいります!!よろしくお願いします🤲

 

 

みなさん、今年の夏は鹿嶋の海へぜひ🏖