遅くなってしまいましたが新年明けましておめでとうございます㊗️今年も鹿嶋ライフガードチームをよろしくお願い致します🙇‍♀️今回ブログを書かせていただくのは明治1年、鹿嶋2年目の吉永裕亮(ヨシナガユウスケ)です!新しい年になったということで新年といえば抱負!なので僕の抱負を皆さんに言いたいと思います!それは夏までに腹筋バキバキのカッコいいモテボディを手に入れることです!ここで言うことによって逃げずに目標にがんばっていきたいと思います!

さて新年一発目の練習会のテーマは「抜かない」です!何事にも全力に取り組んで甘えを許さないということです!そして午後には洸三郎と愛海が練習メニューを考えてくれました!アクロバティックストレッチやボードレース対決などテーマの「抜かない」を意識したメニューでした!

次に新年明けたということで皆さんはお正月どのように過ごしましたか?僕たち鹿嶋ライフガードチームは地域密着をテーマに鹿島神宮での巫女の奉仕活動や鹿島神宮参拝者の車の駐車場案内などして地域の方々と交流を深めました!

巫女さんバイト頑張ってくれた人たちです!

駐車場バイト頑張ってくれた人たちです!

これが鹿嶋の初日の出!めちゃくちゃ綺麗!でも僕は巫女さんの夜勤があって見れなかった😭

今年も寒い冬にしっかり練習することで夏の無事故につながると思います!寒い冬の練習を乗り越えて夏の無事故達成を目標に頑張っていくので今年も鹿嶋ライフガードチームをよろしくお願いします🙇‍♀️

※撮影時はマスクを外して撮影しています。