こんにちは!
3年目のえみきです☺︎ 今年も残すところあと数日。2022年を振り返ってみると、色々な思い出があります。夏、夏、夏… 夏しかありませんでした!

さて、先週末は大大寒波の中、今年最後の練習会が行われました!見てください、なんと私の隣にサンタクロースが🎅ウェットスーツを着てマリブボードを片手に持っているサンタクロースは、ライフセービングの本場オーストラリアにもいないのではないでしょうか🤔面白くて即座にパシャリしてしまいました😂

そんなことはさておき、第3回練習会では、私と2年目の廉太朗で練習責任者を担当いたしました!
キツいメニューも最後まで全力でやり抜いて欲しい、また体力面だけではなく、しっかりと頭を使って行動して欲しいと思い、メニューを考えました。チームみんなが私たちの考えたメニューをキツそうな表情でこなしていて、微笑ましい気分になりました♪

そして2日目はボードレースというなんともアツアツなレースを行い、今年の練習会は終了しました!嬉しい悔しいとそれぞれの思いがぶつかり合い、勢いのあるレースだったのではないでしょうか。この勢いに乗ったまま、来年も更なる高みを目指して練習に励んでいこうと思います🏄‍♀️

まだまだ寒い日々が続きますが、皆様体調には充分お気をつけてお過ごしください🥶
良いお年を〜✨