こんにちは! 明治大学4年生になりました、KLGT4年目のそうごです✋

GW、終わってしまいましたね、、😢憂鬱な日常が戻って来てしまいましたが、KLGTブログ読者の皆様も張り切って頑張っていきましょう!!!

さて、GW中のKLGTは土日に第13回練習会を行いました🌊🌊

では、練習会の様子をお見せしていきます!

ボードの練習ですね、いい波乗ってんね〜って感じです😊

おや、転倒して波に巻かれてしまいましたね、そしてこれは間違いなく僕なんですね、恥ずかしい

 

こちら春から社会人となった、鹿嶋5年目の2人!!

僕としても一個上の代の先輩が、もう社会人として頑張っていると思うと、不思議な気分です

なんでも写真左のエリは夏からお仕事で福岡に配属されたため、しばらくお別れとなります
いつも明るく時には毒を吐いてチームを盛り上げてくれたエリの門出をみんなで祝う練習会となりました。


↑エリと仲良し同期

KLGTは様々な活動や事業、そして組織の運営を中核を大学生のメンバーが担い、日々頑張っています
もちろん大学を卒業した先輩方も、頻繁に顔を出してはアドバイスをくれたり、学生と一緒になってふざけあったりしています
きっとエリも時間ができたら鹿嶋へ来てくれるでしょう!
少し変わってるけれど、何より僕たちメンバーを成長させてくれる、素敵なチームだなと、改めて感じることができた、出会いと別れの季節でした

そう、、別れもあれば出会いがある!!!!!
いよいよ来週の練習会から各大学のライフセービングクラブへ入部した1年生への新歓練習会となります!!

週末、鹿嶋の新歓行くから、ググってみるか、、と思いこのブログにたどり着いたそこの一年生!!!

最高に楽しい新歓海練にすることを約束します!!

ということで、新たな仲間が増える今後のKLGTに乞うご期待です

さようなら〜

 

#鹿嶋#鹿嶋ライフガードチーム#下津海水浴場#平井海水浴場#海#夏#海水浴