こんにちはこんばんは

3年目のGOです!

2/17、2/18は第7回練習会でした!

最近は平昌オリンピックで日本が大活躍!メダルラッシュでしたね

その熱気に負けじと、私たちも冬の海で元気よく練習に励みました

ただ、やっぱり、寒い…

僕はついにウェットのインナーを買ってしまいました…(弱さが出てしまった)

でもこの寒さの中、今年の平井監視長はこんな調子です↓

見てわかる通り、バカ丸出しです。

でも、どんなにキツイ時でも顔に出さないのはリーダーの鑑ですね

全く関係ないですが、4年目もこんな調子です↓

こちらは特にコメントが浮かばないので、ただの恐怖ですね。

ちなみにもう一人のリーダー、下津の監視長はクールな感じです。

写真さえも一緒に撮ってくれません↓

今日こそは!と思い、逃げ回る中、必死に撮った写真がこれです。ギリギリその姿を捉えることができました

まあ、それはともかく、今回も楽しく元気よくを一番にやりました

おわりに、写真をいくつかアップしますのでご覧ください☆

最後は↓↓

うちのお食事大臣、丸ちゃんとミキティーの“もぐもぐタイム”でおしまい!癒されますね〜

ではまた