こんにちは。

もうすぐ大学3年になる宮澤あみです!🦔

今回から、夏に向けての実践的なテストが行われ、海の練習では新鮮なメニューをたくさん取り入れながら雨風にも負けず、みんなで取り組みました☺️

 

今週はなんと東洋大学で茅ヶ崎に所属している山根秀一くんとOBさんの亀さんが練習会に参加してくれました!

やっぱり大人数で練習すると新たな刺激ももらえて、楽しいです🙆🏼‍♀️

また、今回のビーチクリーンでは土日合わせて24キロものゴミを拾いました🤭

器材メンテナンスも行い、綺麗な海、綺麗な器材を使って練習できたので、気持ちも晴れやかになりました!

日曜日の練習後には虹🌈がみられ、第8回の練習会も有意義な時間として終えることができました!

 

夏の監視活動に向けてここから更に実践的な練習やテストが多くなりますが、安全な海水浴場を実現するためにチーム一丸となって頑張っていきます🥊

夏が楽しみですね!たくさんのお客様と会えることを楽しみにしています🌴