こんにちは!鹿嶋二年目のヤスコです💁🏽‍♀️

どこに行っても、誰と会っても「黒いね」と言われてしまうようになり、夏が着々と近づいているな〜と肌で感じる今日この頃です🌞

さて、先週末は第8回練習会を行いました!

免許合宿を終え、清々しい表情とイカしたポーズを決めているのは、鹿嶋三年目、幹部代のみつおさんです!カッチョイイ!

先週末は、毎月第1日曜日に平井海岸にて行われるビーチクリーンもあり、我々鹿嶋ライフガードチームが監視する、下津海岸、平井海岸の2浜で練習が行われました🏄‍♂️🏄‍♀️

穏やかな波と晴天に恵まれ、レース練やリレー、レスキュー練、パドル練など、とても充実した練習ができました!

こちらは今月3月が誕生日の3人です🎂

めでたい👏!3人とも明治大学ですね!やっぱり明治がナンバーワンです!

どんなにハードな練習の後でも、集合写真にはいつも鹿嶋ライフガードチームメンバーの笑顔が溢れています😊頑張る人の笑顔ほど輝いてるものはありませんね🌟🌟🌟

ランニングでの新たなかけ声も生まれ(笑)、チームの団結力をより一層深めることができた練習会でした!次回から始まる宿LAT(Ligesaving Ability Test)も、一人一人全力で取り組むのはもちろん、チームで一丸となって頑張っていきましょう!

最後に…今回の練習会で器材係長としてボード倉庫改築や器材メンテナンス、また、環境Div長としてビーチクリーンを仕切り大活躍だった鹿嶋二年目の高橋佳樹くんのオフショットを添えて、お別れしましょう!👋