みなさんこんにちは。れんたろうです!

新年度が始まり1ヶ月が経ちましたね。生活環境が変わった人にとっては慣れてきた頃でしょうか?自分たち鹿嶋ライフガードチームはGW最終日2日間を鹿嶋の海での練習会に全力を注ぎました💪

↑第13回練習会風景

今月はチームのイベントが多くて大忙し。来週は全日本プール、そのあと2週間続けて新歓が行われ新歓が終わったら新一年生がチームに加わります。自分たち2年目が1番後輩でいられる時間も残りわずかになってきました🫢もうすぐ後輩ができて、自分らも真似をされる番に…😧今まで先輩の背中を追い続けがむしゃらに進んできた1年間でしたが、それだけではダメな時期が来てしまいました。とうとう自分たちも追われる番になります。練習会が始まる前にチーフからもありがたい言葉をいただき、自分たちもより引き締まり、1年間の成長、今後の変化の重要性を感じさせられた練習会でした!!

幹部代・チーフ、たくさんの先輩に信頼され、入ってきた後輩に慕われる2年目になれるのか👀今のままではダメな部分もありますが、各々個性を伸ばし隠していた爪を表してきています!!様々な場面で上がる同期の活躍に嬉しく思いつつも、焦りを感じる日々が続いております😅自分たちによる2年目の下僕の活躍に注目していてください!!

個人的にはとってもゴールデンな1週間を終え、夏に向けて気温もチームの空気感もだんだん熱くなってきています!今後のチームの活躍に期待していてください!そして、ぜひ夏は鹿嶋の海に遊びにきてください、熱いライフセーバーが安全を守りお待ちしております!

以上、今年の夏が待ち遠しいれんたろうからでした〜!