どうも、「寒くて雪降ってきたけど、俺の心は熱いままだ!」ってな感じで過ごしてる鹿嶋三年目のみつおです。

1/21に第43回鹿嶋市駅伝大会が開催され、鹿嶋ライフガードチームも4チーム出場しました。出場したのはエンジョイの部で五人で約10kmを走りました!

楽しく走る人もいれば同じ区のメンバーで競い合ったり、それぞれ楽しみました!!

 

スタート前の様子。

こちらは、三年目、幹部代のしゅんすけ。ひぇー、気持ち悪いですねぇ〜〜。笑笑

いつも面白いしゅんすけくん。よく笑わせてくれます。

 

こちらは四年目のやぎさん。

「はい?」って感じ。

からの〜

カラダひねってヨイショッ!

からの〜

シャキーン。

ちょっと不思議なとこがあるヤギさん。そこに惹かれちゃいます。

 

こちらは襷渡しの瞬間。

みんないい顔してますねぇ〜〜

 

走り終わった後は豚汁いただきました。用意してくださった方、ありがとうございます!!

特別なとーんじる、パワーをもーらう、あったかいんだからぁ♪

ってな感じですね。笑

 

駅伝大会に参加して、

1つの襷をみんなで繋いでゴールする。仲間がいるからできるんだ、

と改めてチームの大切さ、偉大さを感じました。

駅伝大会の準備や大会役員してくださった方々、ありがとうございました。

夏に向けて、チーム一丸となって進んでいきます!

これからもよろしくお願いします。

 

こちらは、エントリーなど頑張ってくれた二年目のしょうくん。