こんにちは、、
11月で同期とは1年遅れて社会人1年目になりました菅野です☺︎

こないだ鹿嶋に入ったと思えばもう社会人です、時の早さには驚きますね〜
さてさて最初にも書きましたが、わが鹿嶋ライフガードチームは11月で年度が変わります。

それに伴い、チームの体制も変わりました!

新しく監視長になった、2人を紹介します✋️

下津海水浴場監視長

土屋龍次郎

平井海水浴場監視長

横山寛季

2人とも頑張って欲しいですね〜

11月11.12日には早速、第1回練習会があり海も落ち着いていた為、ランボードやレース練といった体力練を行いました☺︎

来年の夏の無事故のために、動き始めたKLGTをみんなCheck it out!

以上、菅野でした〜