こんにちは!
3年目になりました、田中悠紀子です🐟

私たち鹿嶋ライフガードチームは、11月より年度が変わります。それに伴い、チームの体制も変わりました✨

まずはじめに、今年度の新しい監視長を紹介させていただきます!!
下津海水浴場 監視長 髙橋翔
平井海水浴場 監視長 高橋佳樹

(左:髙橋翔 右:高橋佳樹)
二人をよろしくお願いします!

11/17,18に第一回練習が行われ
わたし達は2019年無事故に向けて動きはじめました!!🏖

だんだん寒くなり、もう夏みたいに軽装備では海に入れなくなってしまい残念ですが、、、😢
どんなに寒くても私たちは海でトレーニングをします!!!!!💪✨✨

今回は、体力練はもちろん、レスキュー練を行いました!久々に、みんなで揃ってやる練習はやっぱりいいですね!! 😆練習中は、みんなが声を出しとてもいい雰囲気でした🌈毎回恒例!!練習後の写真は、いい笑顔です😊


最後まで読んでいただき、ありがとうございました💓
これからも、私達鹿嶋ライフガードチームをよろしくおねがいします!

SNSも是非チェックしてみてください😊
★Instagram
★Twitter