こんにちは!今回のブログは、2年目になりました、小野寺美紅が書かせていただきます🦖

1日目は下津で午前午後、2日目は午前のみ練習を行いました!

チーフを先頭に二手に分かれて、効率の良く、中身の濃いボード練やレスキュー練習ができました。下津チーフの翔さんが「全力で楽しく辛く」とおっしゃっていたように、全力で楽しく、辛い練習やこれからの爆波にも耐えて強くなろうと思います🔥
また2日目には、ブルブル震えている人もいましたが(笑)、大切なレスキュー器材のメンテナンスを行いました!

私達ライフセーバーは、器材がないと存分に力を発揮できないため、器材のメンテナンスは全員でしっかり定期的に行なっています。

第2回練習会も、皆が辛い練習に全力で楽しく取り組んだ素敵な練習会でした✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!これからも練習会ごとにブログ更新されるので良かったら読んでみてください😊✨