こんにちは!2年目のまいです😀

 

今日は比較的過ごしやすい気温で、波も落ち着いていて、良い1日でした〜!

 

私たちは、午前9時〜午後4時まで下津海水浴場と平井海水浴場を開設しています。この時間以外のご遊泳は危険ですのでおやめください。

今日はその午後4時のガードが終わったあと、中学生の女の子達に声をかけられ、サッカーコートでビーチサッカーをしました!

男子対女子でおこなったのですが、中学生女子がとっても上手で、男子ライフセーバー完敗でした。笑

試合後にはみんなで仲良く1枚を☺

 

こんなきさくなライフセーバーばかりですので、海水浴場に遊びにこられた際はぜひ声掛けてくださいね〜!

 

ライフガード一同、下津海水浴場、平井海水浴場でみなさんが遊びに来てくれることを楽しみに、安全な海水浴場を設置して待っております!

 

以上、買ったばかりのサングラスを失くしたまいでした〜!