どうも~3年目のイシイです~~~

 

昨日は下津監視長の龍次郎でしたね、なので今日は平井監視長だと思いましたか?思いましたよね?

 

残念🙅‍♀️そこで敢えてのイシイです😃
18年度2日目のガードの様子をお届けします~

 

と言いましてもね、ぼくは今回少し特殊な「練習シフト」というシフトでしたので下津・平井の監視には入っていません。

 

そう。監視期間でこそありますが、もちろんぼくたちは練習を欠かすことはありません🙆‍♂️

 

今回は1年目のLAT(以前のブログでも何回か紹介してますね)という試験のための練習を行いました😃

 

 

ここでみなさんに注目していただきたいのは中央のメンバーの指さす場所です😳

 

この緑色のマリブボード(※)はぼくのボードなのですが…
※競技用のレスキューボード

 

 

カブトムシですね。彼は。

 

練習中、彼が海に浮かんでいるのを発見したのでしっかりレスキュー🌊🏊して砂浜まで上げてきました🙋‍♀️

 

ライフセーバーたるもの、人のみならず海での溺者はしっかり救助するのです😤

 

 

はい、ここまで読んだあなた!今回のブログはここでおしまいです😅

 

なんと恐ろしいことに監視風景についても練習風景についてもお伝えしていませんね。

 

そういう日もあります。

 

明日は海の日です🙋‍♂️海の日というからには、この鹿嶋の海に来る以外の選択肢はありませんよね?

 

愉快なガードメンバー達は下津・平井海水浴場でお待ちしています。
ぜひ足を運んでいただけるととっても嬉しいです😘😘😘

 

みなさん、楽しい海水浴を~~~👋

 

長くなりましたが、以上3年目のイシイでした👴