どうも!久しぶりの登場の2年目レオナです前回、自分が書いてから、学年も変わってしまいました!驚きが隠せません!!体も心も大きな男になった!…はずです!笑

 

(↑沖縄での自分)

 

 

 

さて、今月は4月!

4月といえば、皆さんはなにを連想しますか?

桜?花粉症?

私が連想するのは、なんといっても、新入生です!

この時期には色々な大学に新しい生徒が入ってきます

新たなライフセーバーがたくさん誕生するのが今から待ち遠しいです!

 

しかし!!!私たちも練習を怠るわけにはいきません4月21.22日と第11回練習会が行われました

久しぶりのみんなで揃っての練習会!OBやOGの方も来てくれて、たくさんの笑顔で溢れた練習会でした

 

土曜日の練習は、LATを行い、技術向上に励みました!

日曜日の練習はガッチガチの体力練を行いました!久しぶりだときつい!笑

罰ゲームはキツイながらも楽しくできました!

 

そして、もうすぐ5月になります

私たち、鹿嶋ライフガードチームも新歓が始まります!新入生がたくさん入ってくれるのを想像すると今からワクワクが止まりません

 

自分自身も、お手本になれるようにこれから頑張っていきたいです

 

あ、夏までに筋トレもして体を引き締めることも忘れずに…笑

目指せモテマッチョ