こんにちは!1年目のまいです!

 

私は下津海水浴場のガードに入りました!下津は2回目で平井と下津の違いにまだ慣れないながらも楽しくやっています😊

 

今日は日曜日ということで、石段お絵かきをやりました!

たくさん集まってくれました✨

みんな可愛かった〜!

ぜひ、またお越しください!

ひろきさんは女の子たちと仲良くなったそうで…(笑)

みなさんも気軽に鹿嶋ライフガードチームに話しかけてくださいね♪

 

また今日は大潮という潮の満ち干きの差が大きい日でした!

海に入られる際、深さや波打ち際が大きく変わるので注意して見ていただくとよくわかると思います!!私は初大潮に こんなに変わるものなんだな〜おもしろい!と思いました☺️

小さい男の子に 今日の満潮は何時ですか?と聞かれたので書かせていただきました!満ち干きを意識した意識高い系男子に出会えて嬉しく思っています✨

 

私自身ガード5日目でまだまだ慣れないことわからないことが多くありますが、ダッシュと笑顔で頑張りたいと思います!!

以上、最近鹿嶋に行くたびに黒くなっていくまいでした!!