こんにちは!
今年より、鹿嶋LGTに入らせていただきました、東洋大学一年ただのぶです。 
最近大学では肌が黒くなりすぎて私の存在が見えないという友達のネタに付き合ってあげています。
とうとう夏の監視が始まり、期待と楽しみと不安で胸が張り裂けそうな中こうして人生初めてのブログを書いています!
さて、話は変わりますが夏に達成したい目標について書きたいと思います。
それはズバリ、「めげない」です!
もともと室内スポーツずっとやっていて水泳とも無縁な18年を過ごした私からしたら、海の沖を目指して泳ぐなんて想像もしたこともないことでした。実際に泳いでる中で何回も溺れそうになってしまいました。
そんな中、助けてくれたりアドバイスをくださる先輩方の存在にはかっこよくて輝いて見えます。私もそんな先輩になれるようにめげずに頑張ります!


そしてもう一つの目標は盗人になることです!
先輩のガードスキルやスイム、ランが得意な先輩や同期の技術を盗みに盗みまくって僕が一番成長できる夏を過ごしたいです!

同期!

人生の中で一番濃い夏を過ごすために体調には気をつけて、頑張っていきたいと思います!
読んでくださりありがとうございました!!