こんにちは!
4年目になりました、ゆきこです!🐟🦐🦀🐳🐡
ここ最近は10時に寝て、5時に起きるという生活をしてます🌞

 

みなさんはいかがお過ごしですか?
新型コロナウイルスの影響により、私たち鹿嶋ライフガードチームは活動を自粛しています。

 

大切な人の命を守るため、ステイホームをしましょう!外に行きたい気持ち、すごくわかります。

でも今は辛抱の時です。辛抱は漢字で書くと、辛さを抱くと書きます。
辛いことを抱きしめてみてください。できる気がしませんか?

 

そこで、今日は、いつもブログを見てくださっている方はもちろん、初めて見た方も!!

鹿嶋にまた行きたい!鹿嶋に行ってみたい!🚙
そう思える記事をお届けします📝

 

さてお題は、、、「鹿嶋のいい所」です!💗

鹿嶋のいい所は、山ほどあります。
海が綺麗、波がいい、地域の方が優しい、星が綺麗などなど、、書ききれません!🌈

 

その中で、”海が綺麗”ということについて紹介します!🌊

綺麗って聞くけど、ほんとに綺麗なの?!疑ってる方いませんか👀

今日は特別に、本当に綺麗な鹿嶋の海を見せちゃいます🌟

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこんなに透き通ってます!綺麗なエメラルドグリーンのような時もありますよ!✨

魚が見えるときもあるんです🐟

あとこれ!

、、、ちょっとウユニ塩湖みたいにみえませんか!!水面にうつるんです!SNS映えですね!!🥰

 

どうでしたか?
鹿嶋の海ってきれいだなと思ってもらえたらうれしいです🎵

 

行きたいところリストに追加してくれら、もっとうれしいです✨

本当はもっとたくさん写真はありますが、、📸
あとは目で見て、写真を撮って、sns映して・・・鹿嶋に来てからのお楽しみということで💛

 

現在は、新型コロナウイルスにより外出が制限されています。そのため、下津海水浴場・平井海水浴場の駐車場も閉鎖しております。

地域の皆様、サーファーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、1日も早い収束のためご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

では、今日はこの辺りで!👋

最後まで読んでくださりありがとうございました!🌻