こんにちは!🔅

今回初めてブログを書かせていただきます。武蔵野大学1年、鹿嶋1年目の柳生梨那(やぎゅうりな)です!いつも写真で小学生が混じっているなと思っていたそこのあなた!それが私です!今は豆粒のような心と見た目の私ですが、4年間かけてパワーアップしていきたいと思っているので、これから楽しみにしていてください💪私も楽しみです😉

さてさて今回は、2/5〜2/6に行われた第5回練習会の一部を写真と共に紹介したいと思います!

東京が大寒波を迎え、先輩方曰く「過去1寒い」練習会でしたが、1日目は、トレーナーのバイトをしている伶麻のカタカナだらけの筋トレ。追い込むことが大好きな果音の、永遠に終わらないウェディングドルフィンスルー。などなど、普通の水がお湯に感じてしまうくらい、寒さの限界を通り越した熱い練習をしました!

2日目の朝、いざ海に行こうと思いウェットスーツの前に。あれ?誰かが入っている?と思ったらカチカチに凍っていました。こちらが氷を張ったウェットスーツです。

ちなみに水着も凍っていました。

私は笑いが止まらず、朝から明るい気分になりました🥦他のメンバーも笑顔で海に向かう姿を見てこれこそKLGTだなと思いました😎この日は平井海岸のビーチクリーンから始まり、4年目の空野さんの練習メニュー、宿でのシミュレーション練習で1日を終えました。

このような情勢の中で練習会を行えたことに感謝し、この機会を無駄にしないように、上級生や同期からいただける言葉をひとつひとつ大切に、夏に向けて自信をつけていきたいと思います!

以上、実は練習中ずっとお汁粉が頭から離れなかった梨那の初ブログでした😊皆さんも寒さに負けずに、体に気を付けて過ごしてください!