こんにちは😃

皆さんいかがお過ごしですか?

4年目になりましたもえかです🐥

私は将来の夢に向かって日々勉強しています📖

今回は鹿嶋の好きなところ、ということで、私が好きなのは『趣のあるチーム宿』です🌟

新歓で初めてお邪魔して、初めて来たはずなのにどこか懐かしいような、あたたかい雰囲気の宿に強く惹かれたことを思い出します。

それはチームみんなが鹿嶋が好きで、海が好きで、そして宿が好きで、そんな代々の先輩方が大切にしてきた宿だからこその、あの感情だったのかなあと今思います。

大好きな人たちとおはようをして、一緒にご飯を作って、一緒に海に入って、一緒にシャワーを浴びて、一緒に庭でひなたぼっこをして、一緒にきれいな星を見て、一緒におやすみを言えるあの環境は本当に恵まれていたんだなあと鹿嶋に行けなくなってから気付く日々です😢

コロナウイルスの影響で皆さんやりたいことができなくて悲しかったり悔しかったりしていると思います。

でもこんな状況だからこそポジティブに考えて自分のできることをそれぞれ頑張りましょう💪

鹿嶋は、チームのメンバーはもちろん、地元の方も市役所の方も本当に本当に優しくて尊敬できる人ばかりです。

落ち着いたら鹿嶋でまた皆様と素敵な時間を一緒に過ごしたいです☺️

きれいな海で良い波にみんなで一緒に乗れる日が来ることを祈っています!🌊

私は、鹿嶋ライフガードチームで、大学4年間はもちろんですが、引退してもずっとずっと大切にしたいと思えるような、素敵な仲間に出会えました😊

鹿嶋の好きなところを考えていたら色々なことを思い出して何が言いたいのか誰に向けたメッセージなのかよくわからない感じになってしまいました。笑

まとめると、鹿嶋が大好きです皆さんいつもありがとうございます!って気持ちです!!

 

最後に、大切なお願いがあります。

今年は、コロナウイルスの関係で海水浴場の設置が中止となりました。

ライフセーバーのいない海でのご遊泳は本当に危険なのでおやめください🙇‍♀️

ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

来年以降また皆様と楽しく過ごせることを祈っています。

では、このあたりで失礼します!

皆様にとって素敵な未来が訪れますように🌟