• こんにちは!

ついに4年生となりました、滝野駿介です。

いやーついに4年生、もう4年生ですね。大学生活のほとんどを鹿嶋で過ごしてきて最後の夏です!寂しいです…

いやーこの風景、エモいですw

この前の土日から多くの小中学校が夏休みに入ったことでしょう。6月からずっと続いていた悪天候も一転、天気も良くなってきたことで、ここ最近のガードは大忙し!

家族連れのお客さんも多く、小さい子に癒される毎日です(^ω^)

みんなで浜辺のゴミ拾いをした綺麗な海で過ごせる夏は気持ちがいいものです。

大忙しだからこそ、みんな気合いが入って頑張ってます!

朝から浜を走って

もっと走って

夕方にはボードを漕いで写真をパシャりしてみたり(^^)

朝から夕方まで、どっぷり海生活を楽しんでます!

そういえば、本日26日から平井海水浴場にインスタ映えスポット(?)が設置されました!

中央監視塔のすぐ南側にこんなスポットが設置されました!

記念すべき1枚目は我々がもらいました笑

みんなで日本一のBeautiful beachにしたいものです!

皆さんも夏休み、平井海水浴場に遊びに来た際には撮ってみてはどうでしょうか。天気がいい日は海そのものもかなりインスタ映えです!

今年の夏も鹿嶋の下津・平井海水浴場で決まりですね!

色々なイベントも企画しているので、詳しくはホームページやSNSをチェックしてみてください!

それでは、我々ライフセーバー一同海でお待ちしています!