皆さんはじめまして!明治1年、鹿嶋2年目の鹿嶋ライフガードチーム1の愛されキャラ(自称) 谷上洸三郎(たにがみこうざぶろう)です!

中高時代は剣道部に所属し、毎日竹刀を振り自分の煩悩と戦う6年間でした🙄6年間坊主だったこともあり、大学に入って髪が伸びたら気づいたら金髪になり…今では灰色になっています…最近ではお母様に「中身だけじゃなくて外身も頭の悪い髪色してまったく🤬」と言われ散髪代をくれず、ショックを受けています😭

そんな内も外もおバカな自分が鹿嶋ライフガードチームなぜ入ったのか簡単に説明します!のでスマホを閉じずに最後まで見てください✨

自分が最初に感じた鹿嶋ライフガードチームの魅力それはズバリ “メリハリ” です!👏👏

学年性別関係なく楽しそうにしてる先輩方が、練習が始まった途端一変!スイッチをオンにした先輩方はみな真剣に全力で取り組んでいました。そんなやる気スイッチを見せられたら心を動かされないわけがありませんでした!!

真の “カシマー” であればあるほどスイッチの切り替えが異常に速いです😱

カシマー???
あ!カシマー!!

おっと失礼”カシマー”とは誰よりも鹿嶋を愛し、誰よりも鹿嶋に愛された人に与えられる称号である!!!

オフの時は真面目になるのが馬鹿らしくなるくらいみなそれぞれ楽しそうにしてるのに、、

オフの筋肉達
鹿嶋名物露天風呂

オンになったら切磋琢磨しあい、お互いの意見をぶつけみなそれぞれ鹿嶋への熱い思いを出して、より良い海水浴場を作るために日々努力する。

オンの時
オンの筋トレ
オンのオンナ?

そのスイッチの切り替えの速さ、メリハリは自分たち2年目はまだまだです😫先輩たちのような素晴らしいカシマーになるには道は長いようですね、、、

これから入る後輩にも自分が感じたチームの魅力を存分に伝えられるように自分がお手本になるように頑張ります🔥

そして鹿嶋ライフガードチームが目に止まった新大学生諸君!是非ともこのかっこいいチームに入らないか??君のやる気スイッチみつけよう👍

以上、新しく入ってくる後輩に鹿嶋1の愛されキャラが取られないか心配な洸三郎がお届けしました!最後まで見てくれたお方、これでもう僕のファンですね(*^^*)

今度はもっとブログが上手くかけるように、、またお会いしましょうBye(´・∀・)/

※撮影時のみマスクを外しています