こんにちは。宿の近所にいるめちゃめちゃかわいいトイプードルにガチ吠えされてからというもの、なかなか立ち直れない所ではありますがニュースのお時間です。(*´ω`*)

本日は鹿嶋一の男前😎「ウルトラソウルりょう」が夏の香りが徐々に感じられるようになってきた下津海水浴場から鹿嶋ライフガードチームの最新ニュースをお伝えしますm(_ _)m

下津海水浴場では今年も大きなハマグリが取れるようです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

晴れた週末にはハマグラー‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////(ハマグリ取りのお客さん)でビーチは大変賑わっています。身の引き締まったハマグリは煮ても良し、焼いても良し。(((o(*゚▽゚*)o)))

さまざまな味わい方ができそうです✋KLGTの宿からは香ばしいバターの香りが。。。(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

ご存じの方も多いかとは思われますが、潮干狩りに最適なタイミングは大潮の干潮時です(๑•̀ㅂ•́)و✧
潮の満ち引きは日によって異なるため、潮干狩りとして最適なタイミングは「大潮」の日の干潮1~2時間前です⏰

潮が引いている時は地形の把握がしやすく、ハマグリのいるポイントを見つけやすいからです。ご参考までに(´・Д・)✋

KLGTの一体感が更に増しています💪💪💪

夏場の監視活動においてライフセーバー間のコミュニケーションは非常に大切です‪(๑•̀ㅂ•́)و✧

一年間苦楽を共にしたKLGTはそれぞれのメンバーにとってかけがえのない、第二のファミリーと言っても過言ではないでしょう♥️♥️

お互いの良い点、悪い点を指摘し合える関係性は大学生の私達にとってとても大切なものです。これからもガード面、競技面、生活面の全てで高め合っていきます🫡🫡

そうそう、話は変わりますがKLGTのメンバーの一部は江の島で練習することもあります。見かけたら是非声をおかけください🤗🤗🤗

江ノ島はたくさんのライフセーバーがいますが、KLGTのメンバーは一際黒いです(∩´∀`@)⊃

一年中海で練習してますからね🐬🏝🫧‪

僕個人の話になるんですが、最近電車でよく視線を感じます。黒いからってそんな見ないでぇ〜〜〜(^_^;

KLGTのメンバーによる海水浴場開設に向けての準備が順調に進んでいます。

冬場のトレーニング効果がレスキュー技術向上に如実に現れているようです!

冬場の鹿嶋の海はとても荒れるんですよねぇ。Big Wave!!🌊🌊🌊

そういった過酷な環境の中練習を積んできたため、個々人のレスキュー技術は目に見える形で良くなっています!

全ては夏場に鹿嶋に遊びにきてくれるお客さんのために(o °ꈊ°)o ワクワク♪

あと3ヶ月突っ走ります!

そろそろお時間のようです。ご精読ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

夏場の下津、平井両海水浴場がお客様の笑顔とウルトラソウルで包まれると良いですね👊👊👊

以上、今一番アツい男「ウルトラソウルりょう」がお伝えしました(☆∀☆)キラーン!

また次回✋