ジュニアライフセービングイベントご案内

2020年1月20日

NPO法人鹿嶋ライフガードチーム

ジュニア担当:髙橋佳樹

 

本イベントは「地域に住んでいる子供たちに遊びながら海の楽しさや危険性を知ってもらう。また、ビーチクリーン活動から環境問題や命の大切さを知ってもらう」ことを目的としています。イベント開催にいたしましては国や自治体が発表している感染対策防止ガイドラインに準じて行います。

また、JLA(日本ライフセービング協会)に申請し、日本財団様から助成金をいただき運営しております。

 

 

イベント詳細は次の通りです。

主催:NPO法人鹿嶋ライフガードチーム

日時:2021年3月7日(日) 9時~12時

場所:鹿嶋市平井海岸

対象:小学生

人数:10~20人

参加費:無料

持ち物:動きやすい服装、タオル、飲み物

募集期間:2月28日(日)まで

保険:本イベントに参加していただく方にはセブンイレブンの1DAYレジャー保険に団体名義で加入いたします。

その他:イベントに参加していただく方につきましては、こちらから詳細について再度ご連絡いたします。また、天候不良や新型コロナの感染状況により開催を断念する場合がございます。事前にご連絡先に連絡いたしますので、ご確認をよろしくお願いします。

 

応募方法

次のURLまたはQRコードから応募フォームに回答してください

https://forms.gle/zppaCdgKAdxJabwy6

イベント当日のタイムスケジュールを添付いたしましたので併せてご確認お願いします。

タイムスケジュールURL

https://drive.google.com/file/d/1qmHV03y28GGQYcWxbZkObFCY7U124H_Q/view?usp=sharing

 

タイムスケジュール