外出自粛が続く中、皆さんお家でどうお過ごしでしょうか?🏠

 

今日は、お知らせがありブログを更新させていただきました💭

お知らせは…

メンバーによるブログ更新の再開です✨

 

コロナウイルス感染拡大防止の為、現在は私達鹿嶋ライフガードチームも活動を自粛していますが、鹿嶋に行けない中でも何か発信できることはないかと考え、ブログ更新の再開をすることにしました!✏️

 

テーマは、『鹿嶋・鹿嶋ライフガードチームの好きなところ&良いところ

個性豊かな鹿嶋ライフガードチームメンバーが、それぞれ更新してくれます👏

 

メンバーの個性が豊かなところも、良いところの1つですね😉

 

日頃から私達を支えてくださる方々にも、これからライフセービングを始める新入生の皆さんにも、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです😊

明日から随時更新していく予定なので、お楽しみに✌️

 

 

ちなみに私は、鹿嶋の綺麗な星空が大好きです🌌

チームに入った当初、星空の綺麗さにとても感動したのを、よく覚えています😳

 

「元気が出ない時は、波の音と音楽を聴きながら星空を眺めれば大丈夫」と励ましてくれた、鹿嶋の先輩方の優しさ感じたのも良い思い出です😌💭

 

残念ながら星空は写真には映せないので、代わりに私が好きな、綺麗な鹿嶋の海の写真を👇

星空は、ぜひ鹿嶋に来て見てもらいたいので、それまでお楽しみにしていてください😉

 
素敵な仲間と見る景色は、きっと普通以上に綺麗に見えます☺️
そんな素敵な仲間がたくさんできるのが、鹿嶋ライフガードチームだと私は思っています。

 

 

他にも鹿嶋の良いところはまだまだあるのですが、それは他のメンバーのブログにお任せしようと思います😆

 

今は鹿嶋に行けなくて寂しい気持ちもありますが、皆さんに鹿嶋の魅力をたくさん伝えられるよう、チーム一同頑張ります💪

 

それではまた、明日からの更新で😊👋