こんばんは!

2年目のごうです!

今日は最後の朝朝練習でした☀️

今年も競技力向上のために朝6時前から練習をしていました💪

最後の朝朝練習は1年生から4年生まで、練習というよりは、みんなで楽しめるリレーをしました🏃

メンバー全員でのリレーはめったにできないので、いい思い出になりました〜(^○^)

4年生は学生最後の朝朝練習

多くの思い出があると思います

自分たち下級生は、競技面・ガード面ともに先輩たちに追いつきたいなと再び思わされる良い機会となりました🔥

海水浴場開設期間も残り2日となってしまいましたが、今年を無事故で終わることはもちろんのこと、

来年へ向けて自分たちもパワーアップしていきたいと思います😆

以上、短くなりますが、2年目の剛でした〜♪