こんにちは🌞

今日はなんと約2年ぶりの海水浴場のガードの1日目!でした🍉

自己紹介遅れました

今年、平井海水浴場の監視長を務める小谷優奈です

そんな私からチームの魅力、海開きの想いを書かせていただきます

私たちの魅力は、色々限界でも楽しくできることです💁‍♀️

宿で猫にプロテインを食べられる人はいるし、お風呂の管が凍ってお湯が出なくなるし、本当に色々限界だけど笑いに変えられちゃうのがこのチームだと思います

側から見たらバカだな〜って思われること間違いなしですね

けどそんな私たちでも、ガードのことになったら人が変わります

人の命が関わっている、絶対に無事故を繋ぎたいという想いから時には厳しいことも言ったりします

約2年ぶりの海水浴場の無事故を繋ぐためにこの2年間ライフガードチーム一同、厳しいことも辛いことも乗り越えてきました

お客様が笑顔で帰れて、安全な海水浴場を作っていくので皆様と下津・平井海岸でお会いできるのを楽しみにしてます😉

ブログ読んでくれてありがとうございました!