こんにちは!明治ライフ鹿嶋2年目の小谷優奈です。初めてのブログなので、とても緊張しています😅

私は、バトントワーリング、ハンドボール、体操をやっていて、学校の授業以外で泳いだことがなかったので、泳ぐのが凄く苦手です…私は、泳げないので海への恐怖心や慌ててしまう気持ちは、人一倍共感出来ます。なので、恐怖心を誰よりもわかっているからこそ、声かけや配慮では誰にも負けないようなライフセーバーになります!


私たちが普段練習している下津海岸と平井海岸は、本当に素敵なところだなと行くたびに感じています✨

普段、課題やバイトなどのやらなくちゃいけないことに追われていますが、週末にこの海岸に来るだけでその疲れが一気に吹っ飛び、めちゃくちゃリフレッシュされます。どんなにつらくて厳しい練習でも、この綺麗な海と砂浜、大好きな先輩や同期、後輩がいるから頑張れます!

皆さんも魅力が溢れる下津海岸や平井海岸に足を運んでみてください😆

最後まで読んでいただきありがとうございました!