皆さんこんにちは☀️はじめまして!

早稲田ライフ1年上智ライフ1年鹿嶋1年目の金井姫乃(カナイヒメノ)です!どうぞ宜しくお願いします😁

さてさて、今回は初ブログということで、自己紹介を兼ねつつ、我が人生に乱入してきた「KLGT」について、語っちゃいます!!

まず初めに、皆さん、お気づきでしょうか?そう、鹿嶋では私が上智ライフ第一号なんです!!新歓のときは散々言われました、「お前は鹿嶋じゃない」と。「汚いボロ宿と筋肉バカ体力バカのド変態が集まる鹿嶋じゃお前は生きていけない」と。でも今ではみんな口を揃えてこう言います、「お前は鹿嶋だわ」…..笑

KLGTのメンバーとなってまだ3ヶ月も経っていませんが、すでに鹿嶋は私の中で帰る場所になりつつあります。とにかく居心地がいいんです。練習会やガード中は超真剣に取り組んで、心身共に追い込まれるけれど、それ以外の時間では皆でワイワイギャーギャーするのがもう楽しくて、楽しくて(^^)休日の練習会を心置きなく迎えるために、平日死に物狂いで大学の勉強をしています。KLGTの方が大学よりも大事になってるんです!入学前は大学で何ヶ国語も習得して、国際交流関係のイベントに参加しまくって、国連とか目指す!って意気込んでいたのに、今では英語すら危うくなってきてます。。もーヤバイヤバイ🙃🙃

でもね、鹿嶋でも十分国際交流出来るんですよ!下津にも平井にもかなりの確率で外国人のお客さんがいらっしゃいます。ロシア、アメリカ、ブラジル、スイス、ベトナム、中国、ボリビアにベネズエラと、世界中の人たちとお話ししました!!来年はもっと多くの国の人と海でお友達になれるよう、ガード力と同じくらい語学力向上を目指そうと企んでいる今日この頃です😁😁

ここまで読んで頂いた方、ありがとうございます!!以上、完全なる個人語りとなってしまいましたが、今後ともKLGTをよろしくお願いします😁