こんにちは!鹿嶋一年目、法政大学一年のもえかですヽ(・∀・)ノ

先輩方がおもしろくてお腹が痛い毎日です✨

ガードは本気で行い、宿では楽しく、ミーティングは真剣に、といったオンとオフの切り替えが好きです!

さて、そんな今日は下津海水浴場は遊泳注意、平井海水浴場は遊泳可で行わせていただきました。

下津海水浴場では、セルフィーイベントを行いました。音楽に合わせてお客様とライフセーバーが一緒に楽しく腕立てをしました。合計で96回行いました。頑張りましたね!鹿嶋二年目のひろきさんのDJのおかげで盛り上がりました!ご参加いただいた皆様ありがとうございました!ということでひろきさんの写真を一枚!

 

本日私は平井海水浴場でガードをさせていただきました。先輩方は本当に周りを見る力がすごくて、はやく先輩方のようになりたいので、頑張ろうと改めて思いました。

今日は夕練で初めてのボードの乗り方に挑戦してみて、小さい波ですが、乗れました!はじめてのスポーツに挑戦すると出来ないことだらけですが、出来た時はとても嬉しいです!これからも何事にも挑戦して、強くなります!!

 

皆様、ぜひ下津海水浴場と平井海水浴場にお越しください!かっこいいライフセーバーとかわいいライフセーバーが待ってます!笑