こんちには!! 1年目のけいじゅです!!

前日、第43回全日本ライフセービング選手権大会がありました😆

会場の雰囲気もいままでの大会と異なり豪華で、また全日本のレベルの高さにびっくりしました笑

鹿島からもたくさんの選手が全日本に出場!!たくさんの鹿島の選手が決勝に進みファイナリストに!!!

2キロビーチランで大心さんと里美さん

サーフレース女子でエリカさん、マキコさん、ゆきこ

サーフレース男子でゆーやさん

  オーシャンウーマンで、るいさん

タップリンリレーで、

男子 ほうゆうさん、須田さん、正樹さん、けいじゅ

女子 マキコさん、るいさん、ひかりさん、エリカさん

 

大心さんは2キロビーチランでマキコさんはサーフで入賞!!すごすぎる😂

タップリンリレーも男女ともに8位と大健闘!

 

今大会は補欠という形で全日本に参加できて自分的にもたのしかったです😆

でも今度は自分の力で出れるように競技を頑張ろうと思った大会でした!!

がんばるぞーー💪💪