ついに4年目になりましたけいごです🎵

希望する浜をLINEで送った際、「考え直せ(受け入れられない)」という訳の分からない電話から始まった鹿嶋での生活。

終わりの見えない2年目の冬を経験して、幹部の冬も経験乗り越えました。

気づけば少しずつ終わりが見えてきて、なんだかんだ寂しいです。

さて、最近は就職活動をして気分が落ちているとこんなことを考えます。

自分はなにになりたいのか。

どうなりたいのか。

あれができれば、、、。

あれがあったら、、、。

答えの出ない悩みが多くあります。

悩んでる時に気づきました。

「あれ、この悩み自分がずっと鹿嶋で悩んでた事じゃん。しかも、全部なんだかんだ乗り越えたじゃん」って。

なりたいものを目指した日。自分の存在意義を考え続けた日。同期の能力を羨んだ日。先輩の背中を必死に追いかけた日。

自分の可能性を信じろと言われ、まだこんなものじゃないと言い聞かせ駆け抜けてきた3年間。

冒頭の電話の先輩。

電話1本で変わったライフセービング人生が、「鹿嶋」が様々なことを教えてくれました。最高も最低も味わいました。たくさんの出会いがありました。色々な景色を見ました。

泥臭く、諦めない姿勢があったからこそ生まれた縁だと思います。

だから、これからもこの姿勢を貫けばきっと上手くいくし、縁のある出会いがあると信じて進んでいこうと思います。

全部が終わったときに後悔がないように残りの現役生活も楽しみながら過ごそうと思います。

同期写でしめます

いよいよ夏に向け、LATもはじまります。

現役最後の後輩はどんな個性豊かな子たちがやって来るのか、今いる後輩たちはどんな風になるのか楽しみなことばかりです❤️‍🔥

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今年も鹿嶋の海にお越しください☀️