はじめまして!icu1年、鹿嶋新2年目の松本花(マツモトハナ)です。この前久しぶりに会った友達に、コーヒー豆かと思ったと言われました。夏を迎える頃には炭とでも呼ばれるのでしょうか、ワクワクが止まりません!

さて、今回は、大学でもバイトでもそこら中で「冬何やってんの」と聞かれるので、その説明も兼ねて練習会の様子をご紹介します。

12/11-12に、第3回練習会を行いました。

土曜日は、新2年目の梨那と佳祐が練責となってボードラン、チューブレスキューリレーなど、ユニークかつハードなメニューをたくさん考えてくれました。キツイけど楽しい最高の練習でした。

また、日曜日の朝には、12/18(土)に行われるシュミレーション審査会の練習も行いました。今回出たフィードバックを活かし、さらにレベルアップできるよう精進します。

↑iphone8でこの美しさ。ちなみに、こういう時は英語でlovelyって言います☺︎

今回の練習会のテーマは、「基礎固め」でした。新2年目が多い現在のチームで、それぞれが自分の課題を再認識するいい機会だったのではないでしょうか。

さあ、これでもう次誰かに冬何してるのか聞かれたら、「ブログを読んでみてください」の一言で済ませられますね!

最後に、多くの方が1番気になっているであろう「寒くないの?」という質問に、写真1枚で答えようと思います。

以上、花でした!アディオス!🤙🏽

**撮影時のみマスクを外しています