最近の趣味は夏に向けてイカしたハーフパンツ集め、、、どうも元祖愛されキャラ、3年目になってしまいました谷上洸三郎(たにがみこうざぶろう)です!

先日4月9日に第10回練習会がありました!練習会も半分終わり折り返しとなりました、、気づいたら夏も近くなってきましたね^^

半分ということで第1回の練習会の際に一人一人決めた個人目標を再確認し、達成度やこれからの改善点などを考える良い機会でした!

まだ半分、もう半分とみんな思うことは人それぞれですが、私としては「もう半分!?💦」です(笑)勿論夏が待ち遠しいですが、まだまだライフセーバーとしては“半人前”です、、夏の海水浴場でお客様の安心と大きな半円の笑顔を守るためにはまだまだ修行が足りません!

海水浴を待ちわびている皆様のために私たち幹部が一丸となることは勿論先輩方、後輩、そして!来月には入ってくるであろうフレッシュでキラキラな1年生たちと共に、“半人前“から“一人前“になれるようにあと半分頑張って頑張り尽くします!

以上、、鹿嶋が大好き洸三郎でした!

⇧⇧修行中??

P.S.半分的な言葉をこのブログで何回言ったでしょうか🤔