こーんにちはーーー

どうも、はやいもので4年目になりましたイシイです。

いやーついこの前入ったばかりのこのチーム。でも、気づけば最高学年になってましたね🤔

 

無事に就職活動を終え、今年は一度も都内に帰ることなく鹿嶋で監視しています😏

もちろん、髪色はまんじ色です。


さーて89日の今日は2年目の監視長体験でした😘😘😘

下津海水浴場:髙田さくら 平井海水浴場:坂井天

2年目は、僕らが幹部代の時の1年生でとてもかわいいんですよね~~~困った困った🤷‍♂️

そんな去年叩き上げた1年生が、監視長を務められるほど逞しく育っちゃって、、涙が止まりません😢

この監視長という経験でより一層成長し、また明日から砂浜で元気に動き回る2年目を見るのが楽しみです、なんだか涙が止まりません😢

ところで、僕の夏の目標は

チームメンバー全員と『2SHOT』、それも『イイ写』です📷✨

同期の名知と3年目あみちゃんとのお気に入り写真を添えて、、😆

来週からはいよいよお盆!!!!!

お盆はお客さんがいっぱい来ますね!!!!!

楽しみですね!!!!!!!!!

楽しみ!!!!!!!!!!!!!!

それでは、僕の(おそらく)最後のブログおわりでーす!

またいつかお会いしましょー😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆