こんにちは。2年目の舞です!

 

梅雨は雨ばっかりでジメジメですね〜

しかし、土曜日は天気が良く、同期が素敵な波乗りをしていました!!

 

暑い夏が早く来ないかとうずうずしますね〜

 

しかしまだ監視体制は整っておりませんので、海には入らないようにお願いします。

もう少しお待ちください…

 

さて、鹿嶋ライフガードチームでは第16回の練習会が行われ、今回からシミュレーションが始まりました!

シミュレーションとは、海で監視活動中に事故が起こったと想定し、中央監視塔にいるチーフを中心にそれぞれがどのように動くのかを練習するものです。

シミュレーションがはじまると夏が近づいてきたんだなぁと思います。練習会もあとすこし!!

 

新たなメンバーも加わり、よりよい鹿嶋ライフガードチームになっていくために、気を引き締めて頑張っていきたいと思います!

 

#鹿嶋#鹿嶋ライフガードチーム#下津海水浴場#平井海水浴場#海#夏#海水浴#茨城#関東#波乗り#下津海岸#平井海岸