皆さん、今回のブログは南空野が書かせてもらいます👨🏻‍💻

 

最近友達やバイト先の先輩に「こんな寒いのにまだ海入ってるの?」と心配そうに聞かれますがまだ入ってます!練習してます!🌊

 

そんな中、第4回練習会は1月12.13の2日間にわたって行いました。

 

そして、土曜日の午後の練習は2年目の小野寺と私が練習責任者でした!💪🏻

いやー、練習を考えるのはとても大変。

メニューのテーマは「実際のレスキューを想定して練習する」でした👨‍🚒

そして、先輩方の顔色を伺いながら練習メニューを1つずつ発表していく(笑)

 

練習はなんとか無事に終わりましたが、メニューのことを考えすぎて練習自体に集中しきれなかった気が。。😓

けれど2人で考えたメニューでなんとか練習ができて楽しかったです🙂

 

練習メニューを考えてみて、チーフは毎回練習メニューを考えて練習会を行なっているんだなぁと思うと今年のチーフ2人はとても尊敬できる人たちだと思います👍

 

最近は2年目も力がついてきて自分も成長しているのを感じます😏

夏のために冬も全力で練習する。

さあ、夏が楽しみだ