こんにちは!
鹿嶋2年目になりました、ゆきこです\(^o^)/

今回は写真盛りだくさんでの投稿です♪♪
さて、16.17日には第4回練習会が行われました!
はやいもので2017年最後の練習会でした(><)

土曜日はいつも通り、午前午後の2回練習でした!
練習の様子はこんな感じです↓

そして練習後の集合写真!

日曜日は、ハマグリ祭りが開催されました!


お手伝いに、上級生が参加してくれました。
風もあり寒い中、ありがとうございました!

練習会は主に2年目と3年目でやりました
日曜日は風もあり流れもありましたが、みっちり3時間行いました。自分はまだまだ力不足だなと改めて感じました(T_T)もっともっとがんばろうと思えた、年内最後の練習でした!

モンスターとともに↓

そして、今回嬉しいサプライズをして頂きました!
クラッカーが鳴り、ハッピーバースデーを歌っていただき、ケーキまで!!!鹿嶋のみんなにお祝いしてもらえて、とても嬉しかったです
↓ひかりさんと♪♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!!
次回のブログも楽しみにしていてください♪