1. こんにちわ!2年目の香織です!

2/3、2/4に第6回練習会が行われました!

土曜日の午前は沖チャレンジ、

午後は2年目の翔と美希が考えたメニューを行いました!

写真は2年目の翔と美希↓

そして日曜日は、地元の中学生とビーチクリーンをしました。第1日曜日はビーチクリーンの日で、海岸を地元の方と掃除します。今回中学生が参加してくれたように、誰でも参加OKなので是非参加してください。

そして4年目の萌佑さんが、今回の練習会後にライフセービング留学で海外に行きます。

怪我せず気をつけて行って来てください!

写真は萌佑さんに向けて行ってらっしゃい!の図です(笑)↓

今回の練習会で私は沖に出ることが一回もできませんでした。こんなに悔しい練習会は初めてです。次の練習会こそは!絶対に沖に出れるようにしたいです。沖から見る景色をはやくみたいです!負けないぞー!

 

ということで、以上、2年目の香織でした(笑)