熱い涙や恋の叫びも
輝ける日はどこへ消えたの?

夏の監視活動もそろそろエンディングへと向かう今日この頃、毎日が走馬灯の様な4年目の拓です😎

今年は11名の頼もしい新入生が入部し、わたし達は現役メンバー計37名で毎日活動しています💪

実際に海水浴場で監視活動をしてみて感じた事は、多くのお客様が海水浴場の開設を待ちわびていたという事です。皆様にとって待望の『夏』の海を、快適で安心なものにすべく、一生懸命に取り組みます。

また私は今年1年間、最上級生として活動して来ましたが、今がまさにその成果を発揮するときです。
波瀾万丈な冬を乗り越えた、個性豊かなメンバーが創る最高の海水浴場を是非皆様お楽しみ下さい。
後輩に沢山を伝え、チームも目標を達成し、、、、
『夏』をそんな最高なものにする為に残りの監視活動に全力を注ぎます。

関係者の皆様、今まで沢山お世話になりありがとうございました。下津海水浴場でお待ちしております😁

「最終日は晴れるかな」🤔🤔